本文ここから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石岡サッシだより  Vol 1

連休明け霞ヶ浦の湖畔にドライブにいってきました。
風も柔らかで空気もやさしくてこんなにのどかな風景を見ていると
大きかった地震が信じられません。
被災地の方が一日も早く元の生活に戻れるように
祈りと行動をお願いします。


湖畔に立ちぼんやりと遠くに浮かぶ雲に目をやりました。
すぐそばでは釣り人が傘をかぶりゆっくりと釣り竿をたらしています。
こう言う風景いいな~って心の底から思いました。
IMG_5405_convert_20110521152511.jpg


帰りにベイシアで可愛い砂糖を買い、お家カフェしました。


今年の夏は朝顔とゴウヤでグリーンカーテンに挑戦してみます。
IMG_5411_convert_20110521152155.jpg
スポンサーサイト

こんにちは。
東日本大震災から1カ月以上にもなりました。
被災した方々に心からお見舞い申し上げます。
不安なこともたくさんありますが、今は一人ひとりが協力して
一日も早い復興に向けてがんばっていきましょう!


4/17 風土記の丘
桜の花も散りはじめ、春はいよいよ本番です。




当店でYKKAPのインドア施工をしたKさん宅の紹介をします。

出窓
トイレ


冬の滝のように流れていた結露や外気の冷たさがなくなり
夏の西日の厳しさを感じることもなくなりました。
とのことでした。


これから夏になれば電力の需要が増え、電力不足が考えられます。
そのようなことを避けるためにも一般家庭での節電が重要になってきます。
床や壁に比べると窓からの放熱が一番大きいのです。
これを機に窓について一考してみてはいかがでしょうか。

本文ここまで
ホームへ お問合せはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。